己の中の空を知るとき、真の力が現れる!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は一日中家でテレビを流して見ながら宿題をしてました
……台風って嫌だね……(ぇ

創聖のアクエリオン
何というか、もうこれはギャグアニメとして認定ですか?
とりあえず、どんな状況下に置かれても冷静でいる不動司令に萌え(マテ
なんか今回の終わり方やら作画がなんかジブリっぽく見えたのは僕だけですか?(知るか
そろそろシリアスな話になると思いきや、次回予告でまたギャグっぽくて残念
魂のコスプレイヤーてあんた。期待しちゃうぞ(ぇ

ガン×ソード
今回は戦闘は殆どなしで、ヴァンの過去がちらちら見えたりしてました
なんでヨロイに乗ったのかとかそう言うのがぶっ飛ぶくらいヴァンがかっこよかったですねー
ここらへんで、自分がスクライドやらカウボーイビバップが好きなのが分かります(ぇ
それにしても、ウェンディがすっげぇ可愛(以下略
やっぱり桑島法子キャラは好きですねー。リィルとかユリカとか
月詠DVDのCMの齋藤千和が可愛すぎて買ってしまいそうな今日この頃