ニンジャー!

どうも、こんばんは。コッポラです
本日はすごいはやく学校が終わり、そのまま昼飯食べて4:30くらいまで睡眠
・・・頭痛い(なら寝るな

【涼風】
・・・つまらねー(マテ
正直、まだ序盤のネギま!見てたほうが僕は良かったかも知れない
いや、美穂はEDの陸上のコスがいいから許すよ?(ぇ
・・・もう少し様子を見ます(えー
原作はマガジン立ち読みで少しくらいですからねー。迂闊に切れない今日この頃

【宮神学園極大権限保有最上級生徒会】
琴葉がいいキャラしてやがる(ぇ
隠密はやっぱりニンジャー!みたいな感じなのだろうか(マテ
相変わらずぶっとんだシナリオで僕は好き
こういうのは頭を空っぽにしてみるのが正解のような気が(笑