キングボンビーは最凶

どうも、こんばんは。コッポラです
本日は友人の家で桃鉄をやってたり
無論、僕は桃鉄苦手なので破産の道一直線ですけど
しかし、クリスマスにもらったサンタさんのプレゼントで実家宮崎のピーマン畑ゲット
しかも、そこから埋蔵金が2回も掘り出されるという始末
しかし、その後はキングボンビーでまたもや破産
もう一人の破産した友人とテンション低くやってましたとさ
・・・破産破産てなんか不吉な日記だ(ぇ

ぺとぺとさん
録画してたものを何気に見る
・・・僕の予想のはるか斜め上を行ってたよ
なんかもう久しぶりにテレビで幼児体型のすっぽんぽん(死語)を見た(マテ

遊戯王
何となく最近見てたりします
久しぶりにラーイエローのあの女の戦闘
あの融合カード(名前忘れ)が果てしなく卑怯だった。モンスターの数によって罠・魔法・モンスター効果無効とか、攻撃力二倍とか。そういえば、デュエルアカデミアの人間のデッキには必ず強欲な壷が入ってるような気が(ぇ
とりあえず、僕はサンダーの試合が早く見たい(ぇ