カガリ、ルージュ貸して!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は大して何もすることがなく、一日中漫画読んでました
やっぱりコナン君は面白いです
その後、どうやら付き合っているらしい女子から「今駅前にいるから迎えに来てー」
だ、そうです。語尾にハートマークなんてつけられたら行くしかありません(マテ
それを送り届けてから家に帰還して、ガンダム見てからバレー見つつ現在の状況なわけで

種運命
虎専用ガイアキタ―――(゜∀゜)―――!!
なんで赤いのかはあえてツッコまないとして、想像以上の弱さです
もう少し強くしてあげればいいものを、これではストライクフリーダムのために出てきたようなものです
キラがカガリに「カガリ、ルージュ貸して!」とかめっちゃガキっぽく言って出撃したのもツッコみませんが
想像以上の弱さです。旧型は2になると弱くなるというジンクスなのですか?(知りません
来週は金色のMS出撃です。いや、百式じゃありませんよ? アカツキです
正直、百式以上に金属光沢があります。物凄く目に悪いです

・・・今日はここまでだな!(死