ピンクアミーゴ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は友人とキャッチボールしてました。すげぇ暇人ですね
その後は家で人生ゲームしてました。正直つまらなかったです(マテ

創聖のアクエリオン
えー・・・とこのアニメはギャグアニメですか?
正直、この作品は堕天使と人間の関係やら、過去生がどうのこうのやら、みんなが使える特殊能力電々のことをそろそろ説明して欲しい気分。伏線はそれなりに張ってますけどね。難しい作品だ・・・
こういう無駄話をやるんだったら1クールで一気にシリアスなリアルロボットにしたほうが良かったのかもしれないと思う今日この頃(ぇ

ガン×ソード
やっべ、なんだこの勇者ロボ的な展開
つーかもう、この話だけ見てたら完全に別の作品に見えますよ?
エルドラ酈やらもう面白すぎ。突然番組が変わったかと思った(ぇ
もうヨロイはロボットと解釈してOKなのだろうか
ここまでぶっ飛んだ展開をされるともう途中から頭を空っぽにしてみるしかなかったですねぇ
ある意味アクエリオンとは違うクオリティ