大雷鴬ぉおおっ!!

どうも、こんばんは。コッポラです
本日はスパロボやってたら突然友人が家に訪問
正直、9月くらいまでうちでやることなんてスパロボくらいしかありません(マテ
……なんか複数で出来るゲームでも買うか……

バジリスク
久しぶりに見た感じがしなくもない(ぇ
いつの間にやら過去編に突入してたようで。とりあえず、幼年期verの朧様が可愛かった(最悪だ
しかし、ここまでのほほんとした空気は正直バジリスクにいらない気が(マテ
バジリスクはもっとこう……ドロドロした忍者バトルが見たいわけですよ
なんというか、野球がないって素敵(ぇ

【サルファ】
本日は友人が来たのでそこまで進まず。36話くらいまで
このペースだと8月3日までには終わりそうですかねー(知るか
そろそろGGGのシナリオもファイナルに入ったようで。ようやく護君がガオガイガーに乗ってきました(ぉ
この調子だと、ジェネシックは40話過ぎくらいでしょうかね
とりあえず、現在で使えるユニットをば。やる時の参考にでもしてください(ぇ
天竜神に超竜神。この二体は光竜&闇竜、氷竜&炎竜それぞれの強化パーツ4つつけてることになりますし、光竜を改造すれば闇竜が、といった感じに改造費が一体分で済みます。いざとなればフル改造して分離状態で戦うことも可
次はマイクサウンダース13世。こいつは移動後に使える全体攻撃の威力が半端じゃない。運動性とENと武器を改造すればエース間違いなし
次にガンダム試作三号機。サイズのデカさを生かしての攻撃力は素敵。カミーユとかジュドーを乗せると避けることもできますし、全体攻撃のメガビーム砲が強い
最後にνガンダム。こいつはアムロさんとタッグでオトリ役として大活躍です。運動性フル改造にハロとリニアシートつければもはや怖いものなし。フィンファンネルが全体攻撃なのもイカします

……うわっ、D.C.S.S.始まった!?