争いはSTOP IT!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は友人とメイトに行った後にカラオケに
その後7:30くらいに帰宅してあとはずっとスパロボ的な流れに
ガンダム見逃した_| ̄|○

【カラオケ】
と言う事で、本日はカラオケに行ってきましたとさ
自分はangelaとかアニソン「しか」歌いませんでした。履歴にすごい量のアニソンが(最悪だ
まぁ、友人がすごい面白かったんですけど。突然ビーストウォーズのOPやら燃えよドラゴンやらルパン三世その1やら歌いだしてもう大爆笑
途中からもはやさけんでるだけに叫んでるだけになってましたし(笑

【サルファ】
とりあえず、今日はまったりペースで29話くらいまで
キャラの出入れが激しいですねー。何というか、マクロス7イデオンはまだ正式参戦じゃない模様
まぁ、自分としてはガオファイガーと光竜と闇竜が仲間になっただけでめっちゃ嬉しいですけど
そろそろSEEDの話もフリーダムが出てきそうな気配が。自分はまたもGGG優先でSEEDとは離れましたけど
あ、バーチャロンは出てきましたけどユニットだけといった感じ。ザコ戦にめっちゃ重宝しますよー
・・・続きをバジリスクまでやってきます