コンボイ強くね?

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は姉と一緒にレンタルCD屋とマツキヨに行ってから友人とずっと遊んでました
いや、それだけなんですけど(ぇ

D.C.S.S】
・・・あれ、僕の知ってるアイシアはもっと無口でミステリアスなイメージでしたよ?
今回のはアイシアの妄想が炸裂していて大分面白かったです。前回と同じように1クールはギャグメインにメインヒロイン以外のストーリーを消化していくって感じっぽいですねー、あらすじ見てるとですけど
まぁ、僕が一番言いたいことは眞子の風呂場のアングルがすっげぇエロかったと(最悪だ
そういえば、アイシアの魔法は純一みたいにカロリー消費とかのリスクはないんでしょうかね?
・・・これが終盤の布石か!?(知りません

奥さまは魔法少女
正直この作品もいつ切ろうか迷ってます
編集長の台詞にはなんか感動しました。人生はつらいからこそ楽しいのだと(何が言いたい
魔法の戦闘シーンとか良く分からないんですよねー。あのマクロスっぽいミサイルは少し笑いましたが
指輪の力が強大ってあたりももう少しインパクトが欲しかったかも知れない。あんな半径20メートルくらいを完全修復されてもなー。普通の魔法でもなんとかなってるわけだし

ぱにぽにだっしゅ!
本日のポイントをまとめてみます
・インスタントアホ毛
・元気一発!
・伊藤さんがいっぱい
・背が伸びなくなるツボ
コンボイ強くね?
こんな感じでした(意味不明
まさかEDのキャラが全員伊藤さんになるとは思いませんでした。こいつぁぶっ飛びすぎだ
やっぱりこういうギャグアニメは頭を空っぽにしてみるのが正解だと

・・・よし、僕は逃げます