振り向きボタンっていらなくね?

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はスパロボフライングゲットしに行こうとしたら既に売り切れ
明日の朝一で買って来ます(ぇ
現在のテンションは低い……_| ̄|○
正直、今日は何もアニメの感想とかないんですよ(マテ
遊戯王も見逃しましたし、ぺとぺとさん録画したと思ったら通販番組が録画されてましたし
高校野球なんて嫌いだ(ぇ
そういえば、高校野球は続々と出場校が決まっているようで
僕の地元の千葉は本日銚子商業が出場を決めたらしく。延長12回てあんた
とにかく、これでアニメの時間が1時間延長とかはなくなりそうです
バジリスクが2:35からとかぶっちゃけありえな〜い♪(死
とりあえず、健全な学生の僕は宿題が大量にあります
というか、かなり頑張ったのであと読書感想文2000文字だけです
……先は長い_| ̄|○
ガンガンWING
本日はガンガンWINGを立ち読みしてきました
正直まほらばしか見ませんでしたけど(ぇ
もう全然単行本とか読んでないんで、白鳥君が梢ちゃんに告白したとはつゆ知らず
早紀ちゃんが最高に可愛かったくらいしか覚えてません。どうやら、別人格の人も皆個人個人で記憶修正をしてるらしく。しかし、告白されたことは覚えてると
まぁ、そんな感じでした(ぇ
【ギルティ】
今日は久しぶりにPS2でイスカ以外のギルティをやりました。つーか、僕はギルティはイスカしか持ってません(ぇ
振り向きボタンを押すと案の定挑発に
挑発の時間が少ないメイちゃん使ってて良かった……
新しいギルティの発売が待ち遠しいです。PSP版は後2ヶ月くらいですねー
スラッシュはいつアーケードで出ることやら

あ、日記のコメント部分は掲示板代わりにするので、書き込んでくれると嬉しいです
むしろ、書き込め……うわ、何をする、やめろ……!?