1、2、3、はーい!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は終業式でした。明日から夏休みです
・・・まぁ、25日にもう一回学校行きますけどね
え、何でって? 文化祭の準備が全然進んでないからですよ
全く無計画もいいところです。話し合いに全く参加しなかった僕が言うのもなんですけど

遊戯王
なんか文化祭でのコスプレデュエルで、カードの精霊ブラックマジシャンガールが出てきて戦うっつーお話
とりあえず、デュエルアカデミアの生徒達センス良すぎ
ブラマジガールが突然アイドルみたいな声援送られてたり
ブラマジガールが攻撃するときには1、2、3だし、最後の攻撃のときは1、2、サンダー!だし
なんかもうある意味素晴らしいアニメだ。友人とデュエルアカデミアはニート養成学校だと熱く語ったりしてます。正直、このアカデミアの連中は将来何になるんでしょうか? 海馬コーポレーションの重役とかですか?

ぺとぺとさんが録画失敗してたので死んできます(ぇ