私の名前を言ってよ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は何故か4畳半の僕の部屋に6人もの漢(おとこ)が集結するというなんともむさくるしい状態に
ずっとドラゴンボールやらギルティをやってましたとさ(ぇ

創聖のアクエリオン
今回の題名からしてネタの回かと思っていたら案の定その通りでした(ぇ
合体依存症てあんた(笑)。ヤりたいはいけないと思います
このアニメはずっとシリアスロボットモノで行けばいいのにー、とか毎回思います
無駄なサービスシーンとかギャグとかつまらないしなぁ・・・特に司令とか意味不明(マテ
先週までは妙にストーリーが進んでてシリアスで面白かったんですけどね
・・・いけない、否定的な意見しか出てない

ガン×ソード
先週から始まって早速月曜の楽しみなアニメだったり
アニメ版スクライドのノリが好きな人はすごい楽しめる作品だと思いますねー
ヴァンの調味料のかけっぷりと物覚えの悪さに笑ってしまった
私の名前を言ってよ!
・・・すいません
ロボット戦闘はもう少しスピーディーな感じに出来ないだろうかとか思いつつ
とりあえず、ヴァンのかっこよさに惚れてればいいのか、これは(ぇ

【そろそろ学生は夏休み】
僕は学生なので21日から夏休みです(ぇ
てなわけで、そろそろ新コンテンツなんかを模索中
・・・スキャナが欲しいと思う今日この頃(ぇ