小キック連打

どうも、こんばんは。コッポラです

D.C.S.S.
なんかもうアイシアがただの暴走妄想キャラになってて笑える
なんというか、ミキサーやら電子レンジを見て魔法とは……流石に朝倉家にもあっただろうに
というか、杉並がいないとこのアニメはギャグがつま(以下削除
それにしても、そろそろ音夢のこととかに触れて欲しい今日この頃
そしてことりの出番を(以下削除

奥さまは魔法少女
もうこれは・・・よくわからない・・・
とりあえず、回想シーンの嬉子さんがエロかったということだけが一番印象に残った気が(マテ
正直、宿題やりながら流して見てたんで、あんまり覚えてないんですけど(死
嬉子さんとかクルージェの言い分を聞いていると、皆エゴイストに見えるのは気のせいだろうか(知らん

ぱにぽにだっしゅ!
やばい、今回のが今までで一番面白い
黒板の小ネタはもちろんのこと、所々入っていたパクリネタも笑ってしまった
ヤム――とか、ゴルゴとかいろいろありましたね。テンポが速すぎたんで、全部把握は出来ませんでしたけど
そしてサウナでの玲のアングルが妙にエロかった。これは絶対狙ってるって(笑
EDアニメーションは毎回変わるんでしょうかね? 最初宇宙人が出てきたときは「全員宇宙人かっ!?」とか思ってしまった自分がいて困った(ぇ
あ、今日Gファンタジー軽く立ち読みしてきたんですけど、8話過ぎてからメディアが出るらしいですねー。メディアは頼子さ・・・違う、松来未祐さんなんで期待してます。どうも松来さんからは頼子さんのイメージが抜けない自分がいたりもします

・・・よし、僕は気絶してきます