拙者の女房になりなされ

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は11:00くらいに起きて、パワプロと頼まれていた仕事を少し進めてから友人の家に
そこでまたパワプロをやってから遊戯王やってました(マテ
僕のデッキは罠・魔法の割合が7割くらいなので引いてもモンスターが出てきません(ぇ
ショッカーとか出されたら御終いなのよぅ
その後は友人が「どこかに夕飯食べに行こうぜー」みたいな誘いがありましたが、お金がないので速攻帰宅
ここら辺で友達とかいなくなりそうで怖いです(マテ

バジリスク
朧様がー!?
正直一言でまとめると犯っちまったのですが(マテ
でも途中であのハゲマッチョ(誰だよ)が来てたので犯られてないのかな?とかも考えてみたり
ここら辺は原作見たほうがいいのだろうか(知りません
とりあえず、そろそろ死人が増えてくるはずなので楽しみです(ぇ

【奥さまは女子高生】
なんかザーザーの東京MXでやっていたのでバジリスクまでの繋ぎとして見てみる・・・
やっべ、エロいぞコレ(死んでしまえ
この漫画はエルフェンリート立ち読みするときにちらちら見てるのですが、普通にエロい(マテ
でも、私的には漫画版の絵のほうが好きだったり
まぁ、声が川澄綾子だから許しますけど! 旦那様だし!(死