ニンジャニンジャー!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は高校野球中継見ながら宿題やってました
なんでうちの高校は宿題が多いのでしょうか、他の学校の友人はないというのに(知るか
その後4時過ぎに友人が家に来てゴロゴロしてから現在に至るわけで
というか、今思えば僕の家がたまり場みたいになっているという事実です
何ででしょうかね、僕の部屋は4畳半だというのに

【涼風】
いやもう・・・これは・・・さ?(意味不明
何かこの作品は今日から高校生活が始まるそうです。制服姿の美穂も可愛いです
大和君が学校で一人ぼっちでした。まるで始業式のときの僕を見てるようです
そして何か新キャラ出てました。萌果(ほのか)ちゃんとか言うそうです
あれ・・・? おかしいな・・・彼女、可愛いじゃないか?(死んでしまえ
しょうがない・・・この作品、美穂と萌果のために見ることにしよう(ぇ
・・・先週までの発言は撤回します

極上生徒会
琴葉がニンジャニンジャー!な回(違います
この回以降は彼女もちゃんメインメンバーとして活躍してくれるのだろうか
副会長みたいなポジションになったら笑えるな、これは(ぇ
りのとみなもはいつの間にやらいいコンビになってる
そういえば、みなもの役職は何だったっけか・・・あれ、公式HPに役職が載ってないよ?
・・・あれか、楽しいからいるだけってオチなのか?(知りません

・・・サクライロノキセツでも聞きながら死んできます(マテ