俺の名前は引導代わりだ。迷わず地獄に落ちるがよい!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日も今日とて学校は早く終わり、昼飯のマックを買いに行きました
最近僕の昼飯がインスタント食品かファーストフードばっかりです。健康に悪いことこの上ない(ぇ
まぁ、そのマックを買った帰りに何気に本屋に行ったわけですよ、ええ
そしたら目の前に舞-HiME第4巻があるじゃないですか、24日まで金を使えない僕は無論スルーしました
というか、正直に言うと漫画版つまらないです。いつ売ろうか迷ってます(ぇ
そんなこんなで帰宅してルパンと暴れん坊将軍Ⅱと長七郎江戸日記を見て昼寝しました
なんかもう見てる番組が爺臭いです。いや、でも時代劇面白いんですよ? ルパンも
起きた後に24日に行く予定のキャラショーのチケット取りに来た友達を半ば強制的に家に連れ込んでギルティやってました。友人はいい迷惑ですね。学校帰りで昼飯も食べてなかったそうで
その友人に「日記のやる気が見当たらない」的なことを言われたので本日の日記は長い気がします(マテ

苺ましまろ
OPが結構気に入った(ぇ
何気に電波ソングが好きな自分がいますねー。いつか処刑しておこう
内容は原作の内容をオリジナル展開を入れつつまとめた感じ
原作自体あまり動きが少ない漫画なんでアニメ化の時にはどうなるものかと思ってましたけど、案外いい感じ
メイン(?)のギャグに関してはアナが出てきてからが本番ですし、もう少し様子見といった感じ
いや、ハリセンキットには笑いましたけど

ポケモン
そういえば、昨日やってたのを思わず見てしまったんですよ
ここら辺は完璧に暇人です
ぶっちゃけネタで見てたんですが、かなり面白かったです(マテ
とりあえず、プラスルマイナンは萌えキャラですか?(違います
GBA版のポケモンは全然やってないというか買ってないので、全く知らないポケモンのオンパレード
つーか、あれです。新しいポケモンたちキモ過ぎです。キャラクターデザイナーのセンスを疑います(マテ
まぁ、ストーリーとしては正直すごい面白かったんで許しますが
ははは・・・どうしよう、今年の映画見に行こうかな(行くな

このサイトの方向性が良く分からなくなってきた今日この頃