使いまわし使いまわし使いまわし書き下ろし

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はキャラクターショーに行ってきましたー
・・・疲れた・・・_| ̄|○
あ、昨日更新しなかったのは少し用事が・・・
・・・すいません、ネタがありませんでした
だって種運命とかツバサとかバジリスクとか見逃したんだもんよ(マテ

【キャラクターショー】
まぁ、行ってきたんで感想でも
当初の目的は極上生徒会のイベントだったんですが・・・ゆかりんパワーをなめてたぜ・・・
僕らは6時起きくらいの勢いで行ってたのですが、着いてみると人の山
結局配布していた整理券はあと50人くらいのところでなくってしまいましたとさ
いや、イベントステージの端あたりで見てましたけど
僕らは5人グループで行ってたので、整理券手に入らないと分かれば即それぞれ単独行動
僕は真っ先にD.C.のブースに行って・・・

撮ってきちゃった♪(マテ
右上から「朝倉音姫(おとめ)」、「朝倉由夢(ゆめ)」、「天枷美夏(みなつ)」
だ、そうです。制服だけ見ると音姫だけ本校の生徒っぽいですねー。前作の萌先輩の如く(ぇ
なんつーか由夢ががががが・・・(マテ
最初はことりに似てるから音姫かなー、とか思ってたんですが、見ているうちに由夢可愛いかも・・・などと思い至ったわけで。あ、文字の部分が見難いのは仕様です
何というか、音姫の嫌いなものが「えっちなこと」とか書いてあったんですが、こういうのってシナリオが進んだりすると・・・(以下削除
美夏の嫌いなものにも「バナナ」とか書いてあったんですが、これもシ(以下削除
まぁ、それなりに楽しみに待ってます(ぇ
ちなみに本日の購入物は以下

ぱにぽにだっしゅ! マグカップ
苺ましまろ 「しゃべるな!」 Tシャツ
双恋 ファスナーマスコット
君が望む永遠トレーディングカード 1BOX

そんなに買ってないですねー。お金は残してぱにぽにやらの漫画に使おうと思ってましたし
ちなみに君のぞのカード1BOXは1000円でした
それにしても、一緒に行った友人が物を買うわ買うわ
ある意味僕らのグループの本日NO.1に輝きましたとさ

あ、後トリブラのイベント終えて控え室に戻る能登さんをめっちゃ近くで見れました。フォー!!(