私はよく手と足と頭が出ます

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は夕方まで家でだらだらした後に少し本屋&夕飯の買い物に行ってました
…明日はゲームショウのチケット買いに少し遠出してきますよぅ

種運命
なんかもう2連続で見逃してたので意味が良く分からなかった
とりあえず、アスラン復活とムウさん復活の兆しが出てました
先週のジェットストリームアタックが一番面白かったなぁ
あの赤い光はビームライフルと同じ性質を持っていて、触れるものを破壊する効果があるらしいし
うは、もう笑うしかない(笑

【マラソン
尾方が銅らしいですねー
つーか、日本人と外国人の身体能力の差とかすごいあるのに良く頑張った
まぁでもマラソンは一番日本人が活躍できる場でもありますしね。一番練習量がものを言いますし
それでも三位はすごいです。おめでとうございました