持って行かれたっ!?

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は祭りに行く前に一番近い(?)俺の家で少し遊んでから行くことに
ええ、遊んでましたよ。ボンバーマン
やっぱり3は最高です。スーファミ
ロッコステージで皆で乗るように促したりとか、シーソーステージで人間爆弾を実行してみたり
うは、友人と一緒にやるとボンバーマンは面白いですな(笑

種運命
祭りに行く直前に友人と一緒に見てたり
やっぱり見てるとパクリみたいなのが多い。今回はコロニーレーザーっすか?
この調子で行くと議長が股間から手が出てくる機体やら、足が飾りの80%の機体とかに乗ってきそうで怖い(笑
もうこれはパクってるところを笑ってみるしかない。つーか、そろそろ終わりのはずなんですが、全然ストーリーの終わりが見えてこない
あれか、まさか劇場版とか言うオチですか?(知りません
まぁ、ラクス電波はすごいね(ぇ
あ、祭りは普通に飯を食べてからずっと駄弁ってました。スパロボグラヴィオンが出ないかなー、とか熱く語ってたり(ぉ