しーぽんの声でしゃべってると思ってください(嘘)

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はしーぽんの(以下削除
いや、今日は久しぶりにステルヴィアを見まして、その後にまろまゆ読んだらこのネタがということで採用(ぇ
そして今日は久しぶりに姉貴と買い物に。漫画の話になって、明日がネギま!の発売日なので、「明日は魔法先生買いに行くけど」というと
「え!? 魔法先生って買えるの!?」
すげぇ天然だ!

アクエリオン
突然ラストに向かって進みだしましたね。妙につめてる感が否めない
…間のギャグの話はやっぱりいらなかったなぁ
内容的には堕天使のガキが調子に乗って捕まってモルモットにされて死んでしまいましたと
そしたら森川のお兄さんが怒ってラスボスっぽいのが出てきました
…簡略化しすぎですか? HAHAHA、そんな馬鹿な(ぇ

ガン×ソード
なんか終盤までゆったりとした内容だった
ヴァンは酒を飲むと変になるとかじゃなくてすごい弱いだけなのね。いろいろと想像していた自分ががが
そして今回のOPで前回のハニーチェリーとかが追加されるとか少し期待してたのは自分だけでいい
ヴァンの肩書きも毎回笑える。悪魔の毒々タキシードヴァンとかあったんかい(笑
今回の一番心に残った台詞は「失礼ながら大爆笑ですな!」
来週も楽しみだ。次回予告が少ないといろいろと考えてしまう