撃墜され王

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は久しぶりに昼まで寝てから甲子園見たりしながらだらだらと一日中家で過ごしてました
…暇人ですか、そうですか

D.C.S.S.
なんか今まで死んだような雰囲気を醸し出してたのにあっさり復活
私的にはもう少し引っ張って欲しかったかなぁ
この調子で行くとさくらとか新任教師で1クールの終わりくらいに出てきそうで怖い(ぇ
これから先の情報を軽く集めて見たところ、これから先はそれぞれのキャラの話があるようで
この先2話くらいは音夢と純一の関係修復にアイシアが奮闘するらしく。…奮闘?
10話が環担当話っぽいので楽しみにしてたり。あとはピンクのクマこと和泉子は話に絡んでこれるのかが心配だ(ぉ

奥さまは魔法少女
感想切った直後にギャグを入れてくる。これには製作者側の意図を感じる(馬鹿
まとめると胸がぺったんこにウメケンマンボ
…こんな感じでした(マテ

ぱにぽに
今回の話は今までよりもギャグのテンポが少し遅くなった気がする
何というか、この調子で行ったら有名作品のパロ全部やるんじゃないだろうか
今回はバカ○ンとか必○仕事人とかあったし
あ、でもドラ○もんとかは原作でもやってるか、言葉だけだけど
それにしても、アニメ版のオチは毎回ブラックだ。EDと次回予告がなければ僕は怖くて眠れなくなっちゃうよ(ぇ
とりあえず、ベッキー可愛いよ、ベッキー

スパロボ
そしてノーマルモードで久保編を始める僕
というか、すごい久保強いよ!? 何コレ、無職マジで弱いやん
なんというか、運動性改造すればまず敵の攻撃当たらない
そして何よりSP回復。誕生日によるけど毎ターンひらめきが使える
うわぁ…今回のスーパー男が弱く見えてきた。前作ではリアル女が最強だったけど
二週目なんで、さくさく進めて現在18話です。9月までに二週できるかどうか