加速した残酷な現実は、どんな風に僕を壊していくんだろう

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はインターハイを夕方まで見てから帰宅してスパロボ

【涼風】
最初と中盤はGONGとDEAD SETをずっと聴いてたのでほとんど流し視聴
正直、最後の台詞がなければ最終回だっ(以下削除
あー、早くこれ終わりませんかね。僕としては全然面白くないんですけど

極上生徒会
佐藤仁史28歳、職業弁護士、親は資産家、これ以上にない好条件なお相手という題名(ぇ
なんつーか、隠密がストーカーみたいで笑ってしまった。なんでそんなに知ってるのー!?
そして佐藤仁史さんが物凄いいい人だった。一発キャラのくせに生意(以下削除
最後の職業医者の鈴木さんのオチにも笑ってしまった。こういうバカな展開いいなぁ
というか、今までに張ってる伏線はどうなるのだろう

【インターハイ
今日は朝からずっと見に行ってたわけで
能代の試合は相変わらずレベルが高くて早いですねー。惚れる(ぇ
決して派手じゃないんだけど、一つ一つのプレーが確実なんですよね。これが王者か
あ、応援してる延岡は勝ちましたよぅ。頑張れ宮崎
明日は友人の家に泊まりに行く予定なんで、7日の決勝戦まで見にいけません……_| ̄|○

スパロボ
最近一シナリオが長くなってきたのであまり進まない事実。一週間全クリは無理でしたね
というか、これは一体前何話なんだろう。一応54話の途中まで進めてみましたけど
58話くらいが妥当なのか。宇宙怪獣もまだ倒してないし、今はゼ・バルマリィとの最終決戦っぽいステージですし
クリアボーナスはどうやらEXハード出現&資金・PP受け継ぎのようで
EXハードは三週目くらいからしかやらないんですよねぇ、必要PP二倍とかぶっちゃけありえな〜い♪