プリティでキュアキュアかキュアキュアだよな…

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は適当に近所をぶらぶらしてました
相変わらず暇人だなというツッコミは認めない(ぇ

D.C.S.S.
とりあえず、最初に一言言わせてくれ(ぇ
もうマジことり最高っ!!(死
なんていうかですね、もう今回は身体測定だったわけですよ
つまりですよ、ことりもあれやこれやと測るわけですよ。特に胸とか!(死
もうあれだ。前作より1センチ伸びてましたよ、バストが!!(死
うははは、今回はもうこのことしか覚えてないや。84センチ!!この1センチの差を見抜いた美春に敬礼!!
…失礼、落ち着きます。あ、そこの人、ブラウザを閉じないで!
ちなみに、体重が1キロ増えたという美春は40キロに。バストが1センチ減ったという眞子は79センチになりましたとさ
なんというか、眞子のバストを気にするアングルにはスタッフのこだわりを感じた
まぁ、内容をまとめるといつもの純一と音夢のすれ違いなわけですが。というか、D.C.はある意味これがメインなわけで
今回のまとめ…84センチ!!(死

ぱにぽに
今回はパロネタが細かかった。チビキャラの部分で沢山使ってましたな
というか、ピンボールのところと柏木姉妹のスク水のところがすっげぇ気合入ってた。ここら辺でスタッフの意図を感じる(ぇ
パロネタの内容はKOFとかザンボットムーンアタックとかスナフキンとかガラスの仮面とか暴れん坊将軍とか35mの赤ん坊(これは違うか)とか
毎回このパロの元ネタを考えるのが凄い楽しみ。ある意味原作とは違う面白さだ
今回のオチはブラックじゃなかったですね。あ、ここでいうオチはEDの一歩手前のとこのことです。ED後のオチは大体パロネタなんで(ぉ
大体アニメは友人と実況メールしながらなんですが、友人はあんまりパロネタの元ネタが分からないらしく。今度教えてあげよう、うん