貧乏よ、さらば…

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は巨人戦見てきました。対広島です
そうです、最下位決定戦です
まぁ、2対1の好ゲームだったから良かったですけどね!
あ、明日は近所のお祭りに行ってきます。ガンダム見てからだと思いますけどね

苺ましまろ
序盤のほうがツボだった自分が
オリジナルのネタでは二番目に面白かったかなぁ、貧乏よ、さらば…
ちなみに一番は自慢か、笹塚です。先生の傍若無人ぶりが笑える
というか、実際にこういう知り合いがいたらウザいなー(笑
それなりにアナの看護師姿が可愛かった。え、声優で選んでる?
や、やだなぁ…そんなはずないじゃないですか(目を逸らしつつ
そういえば、涼風って26話の予定なんですね…
いっそスタッフを(以下削除