逆シャアとターンAは五回は見ろ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は昨日の夜中に描いていたお絵かきを完成させてから3:30頃に友人が訪問
特に何もすることなく帰っていきましたとさ
え? 絵ですか?
公開なんてしませんが(ぇ

【ネタがない】
まさにタイトルの通りなわけですが
昨日はアニメも特になくてだらだらと世界陸上見てましたし
あ、そういえば今日からコミケでしたね
グラたんが行くとか行かないとか言ってましたけど果てして行ったのかどうか(ぇ
僕も一回だけ行ったことがあるんですけど、あれは疲れるからもう行きたくないのが本音
というか、自分は同人誌を買う気があんまりないので企業ブース周辺をうろうして終わったんですよねー
今回は君のぞのやつがいろいろあるらしく。それだけのためだけには行きたくないんですよね
…うひゃあ、もうネタがないや