新コンボイ登場

どうも、こんばんは。コッポラです
昨日は後約一時間で出発な実家に帰る準備でごたごたしてて日記かけませんでした
特にアニメの録画予約に手間取ってたり
久しぶりに予約なんてした自分ががが
ということで、今日から一週間いませんー

バジリスク
昨日更新できなった分をば
とりあえず、そろそろ物語りも終盤に向かってきましたかねー
ラストは弦之助様がすげぇかっこよく見えるラストなんで、見てる方はお楽しみに(ぇ

D.C.S.S.
この手の展開はもうD.C.になくてはならない存在になってきたような気が
来週の予告を聞いてると、さくら復活っぽいですね。音夢の如く早すぎな気がしますが
まぁ、今回は萌先輩が素晴らしかったので許す(ぇ

ぱにぽにだっしゅ!
さて、今回のまとめ
・癒し系魔法少女は国に帰りました
・さらばコンボイ
・鈴音ラブリーチョップ
・心霊写真
美味しんぼ
・マリオキター
・店長キター
・妙ちゃんに萌え
・ラストの展開はサリーちゃん(?)
・エンディングはシャラリコシャラリコキラキラリーン!
コンボイ登場
とまぁ、こんな感じの濃い内容でした(ぇ