私が一緒に寝てあげるっ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は雨が降る前に急いでジンキとコンプを買いに行ったつもりが帰りにスコールに遭遇
折角着替えたばかりだったのに着替えるハメに
…雨なんて嫌いだ(ぇ

ぺとぺとさん
録画二回も失敗してたので見てなかったのですが、世界陸上が暇になったので見てみることに
とりあえず、ぬりかべちゃん可愛いよ、ぬりかべちゃん(名前不明
内容は特にどうってことはなかったです(ぇ
まぁ、河童の皿が光ってたくらいですか?(知りません

遊戯王
最近見てなかったからストーリーが全然分からないYO
つか、セブンスターズはいつの間にか一人になってたのね。そして万条目が捕まってるのに笑った
最後のセブンスターズ大徳寺先生なのは予想がつきましたねー
つーかこれは最終回が近いのだろうか。やばいくらいラスボスっぽいんですけど
あ、でも裏で操ってるのがどうのこうのとかありそうだ。遊戯王だし
そしてストラクチャーデッキ戦士の生還が欲しい今日この頃

ジンキとか】
コンプとジンキの感想をば
コンプはまだ良く見てないですけど、ブロッコリーの玉手箱とFateのアニメ情報みたいな感じですか
まぁ、最近エロゲとかギャルゲには興味がないのでゲーム情報はほぼスルー(マテ
ジンキはマジで面白い、ロボ好きの方は必見だ
というか、この漫画は大分犯られてる人が多い気がするんですけどー?(死
そして漫画版は両兵超かっこいい。惚れる
あー、これがスパロボ参戦したらもうサイコーだわ。次回作ではフルメタとかテッカマンブレードとか出るし、可能性はないわけじゃない