いいタイトルが思いつかない・・・_| ̄|○

どうも、最近のマイブームは財布の中の小銭を整理すること、コッポラです
今日は友人が昼から遊びに来てました。ガンダム戦記を持ってきたのですが
何だこの駄作は(ぇ
いや、まぁメモリーカード忘れて旧ザクとザクⅡしかいなかったからでしょうけど(そりゃそうだ

【涼風】
あー…何なんだもうこれは
かろうじてラストの金髪君がかっこよく見えた程度
この作品も声優が何とかなればもう少し面白かっただろうに…
何というかここらへんはアニメ版ネギま!みたいな感じですな
ネギま!は序盤ストーリーが駄目でしたけど

極上生徒会
プッチャンの友人のランスが登場
というか、ランスと香の「昨日」がめっちゃ気になるんですけどー!?
初めて極上生徒会であれやこれやと妄想してしまったぜ…(死
そしてりののママさんは当たり判定をめっちゃ気にするゲームマニアですか。いや、僕も格ゲーとかの当たり判定とかめっちゃ研究するたちですけど!(ぇ
なんか終盤は妙にシリアスでしたね。神宮司家はやはり何かある
プッチャンとかのパペットは神宮司の不思議なパワーみたいなので、神宮司家にとって使える人間の魂とか移植してたり
そこらへんの能力は実は神宮司家の一員だったりののママさんの能力だったりとか
そしてさらに奏会長とりのは血の繋がった同じ神宮司家の一員なのよー、とか言うオチだったりとか
…こんな妄想はいけませんか?(知りません