逃げるんじゃない! 後ろに向かって全力で前進しろっ!!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は起きて甲子園見てから昼飯のたこ焼き食べた後にブックオフに何かいい本がないか探しに行こうとしたところを友人に遭遇
そのまま友人の家に行った後に本屋に寄って帰ってきました

アクエリオン
作画崩壊…?_| ̄|○
なんとなく手抜きな感が否めなかった。何というか、最近気づいたけどノリがジブリみたいだ
全26話か…このままラストまでこのノリで行ったらスタッフは神だね!(ぇ
ちなみに今回一番面白かったのは次回予告でした。そんな時は合体だ!!

ガン×ソード
やっべ、蝶面白ー!(ぇ
吹き出すところが三つほどあった。縁の下の力持ちヴァンとかサーフィンで突撃とか沢山来てくれてありがとぅ!!とか
全体的にノリがやっぱりスクライドとかビバップ寄りだ
何度見てもビバップに見えるのはヴァンがスパイクに似てるからだろうと信じる
…似てませんか?(知りません
今期のアタリはガン×ソードぱにぽにですかねぇ。あ、極上生徒会とかは2クールなんで、今期には入りません。多分(ぇ

【佐々木引退】
来年かなぁ、と思ってたのですが、遂に佐々木引退
清原がバッターボックスで涙ぐんだときはこっちも貰い泣きしてしまいました
98年のときの佐々木はマジで凄かった。彼が出てくればもう勝ったも同然といった感じでしたし
というか、全盛期には及ばないとはいえフォークの落ちる幅はラストも凄かった。今でも球界随一のフォークなんじゃないかと
これから先も彼を越えるフォークは出ないんじゃないだろうか
と言う事で、日本を代表するクローザーに乾杯です