山よ! 銀河よ!! 俺の歌を聴けぇ!!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はインターハイを見に行った後にメイトに行ってDEAD SETを購入
その後友人からGONGをレンタルしてスパロボやりつつ聴いてました
GONG蝶サイコー(ぇ

【インターハイ
と言う事で、近くでバスケのインターハイがやってたので見に行ってきましたYO
とりあえず、市立柏の試合が凄かった。ラスト0.5秒くらいで逆転3ポイント
もう会場総立ちで拍手喝采ですよ、ええ。注目してた延岡よりもこっちの試合のほうが良かったなぁ(ぇ
明日は能代の試合を見に行きますよぅ

【サルファ】
今日はいろいろとあって全然進まず。一話しか進まないってどういうことよ(知らん
というか、プロトデビルンたちウザ過ぎ。最終攻撃値半分とかもうテンションガタ落ちだよぅ
まぁ、最後はバサラの歌で何とかなりましたけど。やっぱりマクロス7のラストのTRY AGAINは感動する。アニメで見てるからなんでしょうけど
やっぱりマクロス7だとTRY AGAINが一番好きなわけで。まさかシビルとの銀河の果てまで届く歌声を合体攻撃で再現するとは思わなかった。そしてシビルが最高に強い。サイズSSで運動性180てあんた