我はゼンガー! ゼンガー・ゾンボルト!! 悪霊を断つ剣なり!!

どうも、こんばんは。コッポラです
昨日まで友人の家に泊まってましたよぅ。6時帰宅後すぐに寝て起きてみれば朝の8時
ラジオとバジリスク逃した…_| ̄|○

スパロボ
と言う事で、全クリしました
やっぱりスパロボは毎回やっててラスボスよりラスボスのちょい前のほうが難しい気が
とりあえず、4人クリアするまではEXハードはやらない方針で
そして、次は久保(クヴォレー)編をやる予定
いや、最初から資金とPP引継ぎ100%のほうがさくさく進むもので
…ヘタですいません_| ̄|○
そういえば、全主人公機の最終能力値を見せてもらったのですが、無職(トウマ)一番弱いやん!?(ぇ
流石は無職だ。これじゃあ久保とかニンジャー!(セレーナ)ののほうがまだ強いや
相変わらずクスハは二人乗りでもの凄い強いわけで。やっぱり今回の主人公の中では最強なんじゃないだろうか(知らん
きっと無職の特典はバランとルリアが仲間になる、なんでしょうかね? 久保はアラドと乳揺れ(ゼオラ)が仲間になるし、ニンジャー!はハイペリオン組が仲間になるし
…あれ、クスハは?(知らん

【インターハイ
勝戦見てきましたー。立ち見で
なんつーかすごい人数で全然見れなかったですよぅ。しかも帰ったと思ったら教育で決勝やってるし
…行かなければよか(以下削除
来年の世界大会はどうしましょうかねー。近いと言っちゃあ近いさいたまでファイナルやりますし。泊りがけで見に行きたいものです

【お泊り会】
と言う事で、先日まで友人宅に泊まりに行ってました
夕飯は皆でカレーを作って食事。友人が誰かにタバスコたっぷりのカレーを食べさせようとしていたら案の定バレバレ。結局彼は自分で食べてました
その後は飲み会に。タバスコカレーを食べた友人が調子に乗って酔っ払い、その他の友人は突然エロくなったり、笑いのツボがおかしくなったり
結局僕ともう一人の友人が生き残ってずっとゲームしてましたとさ
つーか、皆酒に弱すぎる。…いや、僕が強いのか
その後はそれなりにゲームしたり軽く仮眠とったり、夜食食べたり
…疲れましたね