ちょっと待ってろよ、アストレイ出たら話を聞くから

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はゲームショウのチケット買うために少し遠出
行く途中で自転車パンクしったぽいですけど
しかも熱いし…これだから夏は_| ̄|○
あ、自分は秋と春が好きです。過ごしやすいですし(それか

バジリスク
一週見逃しただけなのですが、なんかすごいことになっていた。先週は過去編じゃなかったのか…_| ̄|○
豹馬さんが殺られちまいました。というか、めっちゃ避けられそうな時間があったにも関わらず避けない豹馬さんに燃え(ぇ
というか、自分は漫画版でラストを知ってるんで、正直GONZOがどのくらい綺麗に動かすかを見てたりします
GONZO作品はクオリティ高くて好きだ、うん

【マンネリ?】
半年に一回くらいで来るこのゲームマンネリ化
スパロボも二週目だれてきましたしねー。小隊組むのめんどくさいし…
自動で組ませるとすっげぇ弱くなりますよね、この自動編隊システムは
というか、一昨日気づいたんですが、イスカのアーケードモードって二人プレイできたんですね(今更か
スラッシュの発売はいつになるんでしょーかね? アーケードで出たらやりに行くつもりなんですけど
そういえば、メルティも買いたいんですよねえ、久しぶりにPCのメモリ増設とかもしたいですし
…お金貯めます

まろまゆ
最近ハマっている氷川へきる作品なわけで、買っちゃいました
ぱにぽににも出てる桃瀬くるみが主人公なんですが
ぱにぽにと違って全然地味キャラじゃないよ!?
というか、この漫画は店長が素敵過ぎます。え!? ガンダム!?
そして疫病神の妙ちゃんがすっげぇ可愛い、萌え。この子ならすげぇハッピーになれそうな予感(マテ