忍者で忍者! ドロンドロン!!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は昼から友人が遊びに来てました
そして何となくやりたかったゴエモンを二人でプレイ
ラスト直前まで行ったところでバグ。流石はスーパーファミコンです
その後はZガンダムやらガンダム戦記やらをやってました
ガンダム戦記つまんねー(ぇ

極上生徒会
今回で極上生徒会のメンバー全員発覚
歩は案の定隠密でしたねー。OPのシルエットで何となくわかってしまった自分ががが
というか、やっぱり隠密はニンジャー!!ですか(ぇ
極上生徒会の中で一番まともなのはやっぱり琴葉ですな。忍者ですけど(違います
これから先は極上寮とかに歩は出てくるんだろうか
確か極上生徒会のメンバー全員は極上寮にいるはずだったような気が
え、涼風? ナンデスカソレハ