バンプレイオス!

どうも、こんばんは。コッポラです
えー、どうして昨日日記が更新されてないのかというと……
スパロボやってて忘れました_| ̄|○

D.C.S.S.
昨日更新してないので一気に日曜分も
とりあえず、なんで突然アイシアがご主人様から純一に戻ってたのかと
と、とある友人に言ってみたら第二話とかでは純一だったよ? といわれ、確認してみるとまさにそうでした。デフォに戻ったのね……
まぁ、正直ご主人様には引いていたので純一のほうがいいかなー、と
内容はメジャーの四番に思いっきり生電話とブライトさんにかいぐりかいぐりメークミラクル、イッツワンダホー!!でした(意味不明

奥さまは魔法少女
うーん、やっぱり良く分からない。この世界での魔法の位置とか微妙なもんだし
正直、声優でかろうじて見ているようなものか、これは
ということで、この作品は面白くない限り感想は来週から切ります(ぇ

ぱにぽに
それでは、今回の見所を
・ダー○神殿によると、遊び人への転職率が過去最多
ビアンカさん(芸名)が離婚提訴の準備を開始
・行方不明だったオルテガさん(仮名)の生存を確認
キルビル
・中華は火力が命
・河童っぱー
コンボイ大破
……そんな感じでした(ぇ

アクエリオン
前々から聞いていたのですが、やっとこさここにきてOP変更
前のもよかったですが、今回のもかっこいいっす。……これに内容がついてくればなぁ……
内容はなんかアクエリオンパワーアップ? みたいな話。ギャグともシリアスともつかない微妙な展開でした。いや、不動司令のコスプレには笑いましたけど
来週もよくわからない展開ですねー。僕は、次回予告には騙されないぞ

ガン×ソード
タイトルの如く銃を使うライバルの登場みたいな話
かっこいいですねー。よくありそうなライバルキャラですけど(ぇ
あの時に言ってた計画がどうのとかが今後の伏線になるのでしょうか。かぎ爪の男は巨大な組織のリーダーみたいなもんでしょうか?(知りません
来週で第6話。この作品は2クールでしょうかね? むしろその方が僕は嬉しいですけど

【サルファ】
今回もまったりペースで第47話くらいまで
突然部隊を四つに分けだして大変なことに。イザークが仲間になると聞いてとりあえずSEEDのほうのシナリオに飛んでみたところで終了
ジェネシックは予想通り第42話で出てきました。43話で追加されるゴルディオンクラッシャーが強すぎます(ぉ
あとはバンプレイオスとダイゼンガーアウセンザイターの参戦でしょうか。バンプレイオスはαのSRXみたいな破壊力はないですねー。かなり使いやすくはなってますけど
ダイゼンガーアウセンザイターは相変わらずの強さ。主人公にも新必殺技が追加されましたし、そろそろ最終話なのかなー、とか思いつつ
この調子だとあさってあたりには全クリできそうな予感。次の週はクヴォレー編でもやろう、うん

【インターハイ
と言う事で、明日はバスケのインターハイ見てきますよぅ
能代工業を見るか延岡を見るかすごい悩んでますけど(ぇ
……その日の暑さで決めるとします