ロリと喧嘩は江戸の華

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は昼まで寝てから起きて少ししてネギま!を買いに行った後はいろいろと用事を済ませてました
というか、今飲んでるオレンジジュースの中にマンゴーが入ってることに驚き
…オレンジジュース?

遊戯王
セブンスターズ編のラストっぽい話
名前はややこしくて覚えてないけど、錬金術系のカードが強すぎる
というか、相変わらず最近のアニメの新しいカードは使う状況下が限定されてる
まぁ、いろいろとデッキコンセプトが固まるからいいんだろうけど
ちなみに、僕のデッキはトラップデッキ
…ここ6作品くらい買ってないですけどね!(ぇ

ゴエモン
今日は久しぶりにゴエモンやってました。ええ、スーパーファミコンです
やっぱりきらきら道中は面白いですねー。これ以降のゴエモンは正直認めてない自分ががが
というか、ボス戦がすごい難しいんですけど。どうやってこれを僕は100%クリアしたんだろう。気合?(多分それ