気づけば

また放置してました
どうも、こんばんは。コッポラです
パワプロをやりすぎて日記の更新とか余裕で忘れてました。ゲーセンには全然行っていない
ほいで、CD関係を全然買ってないわけですが。やべーな、こりゃ
漫画はとりあえず今年出た新刊分は全部買ったかな。一騎当千揃えるくらいですか
パワプロは強い投手が作れなくて困ってます。やっぱ帝王が野手みたく強いのが作れるんでしょうか?
パワフル高校は抑えてるのに試合に全然勝てないのでもうやんねーよヽ(`Д´)ノ
そして、そろそろ来期のアニメとかをまとめていかないといけないんですが、個人的にはまなびストレートくらいじゃね? とか思ってるわけで
一騎当千は地上波は春からだからなぁ…こういうときは非常にケーブルが恋しい
…で、今年のクリスマスはどーすんのよ、俺