男の浪漫は44マグナム

そんな話を学校でしてました。ミリタリー系? まあ人並みよりほんの少し上くらいですじょ
どうも、こんばんは。コッポラです
最近いい感じに学校終わったら引きこもってます。全然良くないというツッコミは認めない
そういえば、いつの間にかパワプロ13決定版の発売日が近くなってました。12月14日らしいですね
キャッチャーミット表示が復活したとか何とか。まあ何で前回は表示できなかったのか意味不明だったんですけど
そして高校野球日本代表編がサクセスに追加。このくらいの要素が増えたくらいですか
岩村、松坂、井川がラストっぽいので今回は一応買う予定。Fateひぐらしも延期になりましたし、年末買うゲームは正直このくらいかな
まあ今回の最強投手は10の再来で斎藤和巳ですよ、多分
ギャラクシーエンジェる〜んが普通にホラーをやられて困ってしまったYO