うひゃあ

まためっちゃ放置してましたね
どうも、こんばんは。コッポラです
そろそろ全国の学生さんはテストがもう終わった、とか言ってる時期じゃないでしょうか。もしくは明日明後日で終わりとか
で、俺の学校なんですが、何故か明日から木曜までテストです。県内でもトップクラスの遅さだと勝手に自負してます
やっぱり毎回俺らの学校だけテスト遅くね?ってよく友達と話題になる罠。明日は世界史と保体と古典のテストです
…あれ、これって世界史以外勉強しなくていいんじゃね?(マテ
それで、テスト終わってからの予定とかを適当に立ててます。とりあえず決まってるのは
angelaのCD買いに行かなきゃ
・うたわれのドラマCDも買いに行かなきゃ
パワプロ13決定版も買いに行かなきゃ
一騎当千の8〜10巻も買いに行かなきゃ
・クリスマスは相変わらず適当に過ごす
メルブラもいい加減モチベを上げていかなきゃ
・ギルティは聖ソルかデズで復活するわ。ソル卒業宣言をここで宣言しておく(ぇ
・HPも何か更新しなきゃ
テスト終われば格ゲー熱復活…だといいけどパワプロを買ってしまうからなぁ…不安
ギルティは毎度毎度キャラ変えして復活するとか言ってますがそれは仕様です。まあ家にある青リロあたりでデズ軽く触るくらいかも知れない
メルブラ翡翠単体復活。ようやくヒスコハ翡翠じゃなくなる予定です
買い物はまあ…何だかんだでそれなりにお金は貯めてるので何とかなるかと
HP更新は、Ver.Bからメルブラ始める人のための何かでもやろうと思います
折角ようつべに土地を持ってるから基本コンボあたりのムビとか撮るかもしれない
ああ、気づかなかった…スパロボひぐらしまだ予約してないじゃん!
と言う事で、木曜あたりまでまた日記の更新はストップするかもよ