バレーボール

今日の試合は面白かったですね。日ハムはまあ普通に優勝できないとおかしいくらいのレベル差はあると思ってるのでー
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はバイト行ってからはパンプキンシザーズブラックラグーン見た。うし、これで今日の分は大丈夫だな
すもももは木曜までに見れればいいや(ぇ
というか、バイト終わって帰ろうと思ったら東京ベイFMでネギま!?のOPをバッキーさんが紹介してて笑ってしまった
そんな日本が僕は大好きですよ
ていうか、午後から大雨って聞いてたから出掛けなかったのに、特別大雨じゃなかったじゃないか
くそぅ、N・H・Kの限定版とかゲーセンとか行きたかったのに
戦場の絆がやりたい今日この頃。あるとすればエースかピアのはずなので、今度見つけて空いてたらやってみようっと
…まあどうせ空いてないでしょうけどねぇ
そしてカードビルダーが0083シリーズも参戦するらしい。ガトーさんは何となく欲しいなー、俺連邦の上にもう全然やってないですけど