ギャラクシーエンジェる〜んとか

オトボクは何だかんだ言って普通に面白いと思う。ディフォルメキャラの使い方がいいのと、作画がそれなりに安定してるからかな
NHKは一週間見ないうちに鬱な展開になってたので途中で切ってネギま!?見てました
キャベツは好きなアニメの前に見るといいかも知れないですね^^
GAる〜んは久しぶりに4期のテンションに戻った気がする。ここまではしゃがれると好き嫌いが出そうですが
ナノナノの合身が超電磁ロボ風だった。後は色々小ネタが満載でGAる〜んの中では実は一番面白かったんじゃないだろうか
何となく、これからぶっ飛びだして化けそうな気がする
とりあえず、今の個人的なランク
面白い・コードギアス、オトボク、くじアンネギま!?、パンプキン、ブラクラ
まあ面白いんじゃね?・すももも、ときメモ、コルダ、武装錬金スパロボ地獄少女
化けそうな予感がしてきた・GAる〜ん、オリンシス
もはや切ってる・あさっての方向。、009-1、らぶドルはぴねす!
キャベツ・夜明け前より瑠璃色な
前期から続いて見てるちょこシスとかは省いてます
羅列してみると想像以上に甘い評価だな、俺
まあ色んなものを受け入れられるってことでおーけー?(マテ
コルダは真面目に見たら普通に面白かったんですが、何気にシナリオがちゃんと出来てるし、伏線の張り方とか、キャラもしっかりしてるし
世間の評価を見てみると、コードギアス、パンプキン、ブラクラあたりはどうやら普通に面白いらしい
らぶドルは切ってるとか言いつつ流しとかで見てる。LoveLoveLoveのせいです