僕らはあいに慣れることはない

いい歌や
どうも、こんばんは。コッポラです
今日の学校の体育からソフトボールです。というか俺の手に合うグローブがありません。手がハミデントしててすごい使いにくいんですが(笑
そして何か最近HDDプレーヤーの充電のコードがやばいです。もう生産中止してる商品だから何とかもたせないと…
今のうちに何とかする方法でも考えておきますわ
今週バイトは土日あるらしいです(´・ω・`)
そういえば、やっと溜まってたネギま!?を見ました。うし、これで後はすももも見て完璧かな
最近色々創作意欲が無くなってきてる件について。人生色々あるもんでね、人間関係とか
ちなみに小説とかは最近それなりに書いてるけど公開なんてしません(ぇ