頭が

昼寝のしすぎは良くないということですよ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は雨も降ってて寒かったので、バイトがめっがさ暇でした。お出かけもついでにキャンセルにょろ?
…あー、自分でやるとすごい変人に見えるね
とりあえずそれなりにメルブラのモチベは上がってきました。ワルクをちょっとずつやってる。反省はしてない
書くこともないのでこれから買う予定のモノリスト。12月は買う本が大量にあることに気づいた罠
ブラクラ4〜6巻
フルメタ9巻
こんな感じか。ブラクラは恐らくもう古本ではかなり希少になってると思うので後は普通に買うかな。フルメタも然り
船橋のほうまでいけばブラクラあたりは古本であるかなー…パンプキンシザーズあたりもそろそろちまちま売ってそうな予感はしますが
今話題の暴君ハバネロの暴大入試が冗談抜きで難しくてビビった(笑