さあさあさあさあ

今日も張り切って日記更新でぃすよぅ。…あー、ねみぃ
どうも、こんばんは。コッポラです
この時期は俺の家の周辺は某カメの虫がいるので困ります
今日は帰って昼寝して寝ぼけ眼で適当にパソコンにヘッドフォン取り付けようとしたら思わず踏んでしまって今現在もちょっと変な香りがします
…ファブりまくったのになぁ…
メルブラは、Ver.B稼動が12月にいつの間にかなってたので、モチベが地味に下がってます
よし、今のうちにうたわれをやるしか!
正直最近ゲームのモチベ自体が下がってるのは仕様ですかそうですか
そして何か学校の友達にブラックラグーン持って無いのん? みたいなことを聞かれて「持ってないですじょ」って言ったら買えといわれました
んー、まあ俺もちょっち欲しかったし、今月はそんなに金を使ってないから買ってみようかなぁ…最近本棚を増設したので後100冊くらいはいける気がする
明日からバイト4連チャンらしいですよ。死ねる
じゃあ入れなければいいじゃんとか言われるんですが、特に予定もないので一週間全部空けてると勝手に決められるのでどうしたものか
別に予定も無いのに休みとか入れたくないですしね。まあ俺のバイト先が特別シフトの日程が決まってないのが問題なわけですけど
そしてそろそろ某即売会の時期です。何か夏コミの後に音夢良と今度は行こうか、とか言ってたんですが
…どうしましょうね? 金は余裕であるわけですが。まあ行くならカタログは俺が買うよ