狂乱家族日記

最近ケモノ耳ヒロインの作品が増えている気がするのは気のせいじゃないはずだ
ということで、今期のラストはこれ。まあ一言で言えばひたすらハイテンション。凶華様がしゃべりすぎです(笑
でもこの凶華様の傍若無人っぷりを許せない人は駄目な作品だろうなぁ、と見てて思いつつ。優歌可愛いよ、優歌
内容はかつて世界を滅ぼそうとした閻禍の子孫(?)がぞろぞろと現れて世界が滅ぼされるかも!? それにどれが本当の閻禍の意思を受け継いでいるのかわからない
でも全員殺すのは少し気が引けるから、ウソの家族を作ってできることならその家族の空気であわよくば世界を滅ぼすなんて考えもなくしてしまおうって話
おそらく間違ってはいないと思う(笑
次回はどう見ても虐待を受けている優歌を救うために狂乱家族が頑張るぜ。EDはどうやら地域ごとに違うらしいけど、チバテレビ枠は優歌(花澤香菜)だった
個人的には怒涛の勢いでしゃべり尽くしているらしい凶華様verも気になるところですが(笑