なんという暇…

その暇は昼寝とMF2で潰しています。あとはまた久しぶりにお絵かきをする気になってきたので地味に
どうも、コッポラです
今日は親が朝からいなかったので昼前くらいに起きて久しぶりにメシを自分で作った。チャーハンって楽でいいですよね
それからは2時くらいまで昼寝をして、3時過ぎに洗濯物を取り込み、それからはずっとMF2…書くことないんすよ
どうもVistaだとエミュで円盤石再生が成功しないようなので、マーケットのモッチーで何とかすることにした。現在3歳ちょっとでSラン公式までクリア
何気にいいペースです、黄金モモも投与できましたし、大モッチ砲も既に取得、使い込みは4大大会1回目で終了予定
でも1度ストレスを溜めてしまったり、何度か疲労をほぼ最大値までやってしまっているので、黄金モモ分も消費して寿命-20ってところか。6歳半くらいで計算しておこう
ついでに能力値も上位3つのかしこさ、命中、回避が550程度と非常にヤバめです。B、A、Sはそれぞれリセット10回ずつくらいしちゃいましたし。殿堂で寿命ギリかもですね
ハムリーフを育てたすぎる…ハムがマーケットに出る時期っていつでしたっけ…? ついでにプラントのかけら…は冒険か
プラントのかけらは寿命+10なので地味に使えますよね。ハムリーフ育てるときなんか特に。寿命がかけら+で370になった…ような気がする
そんな感じで、明日も休みです。またMF2やり込むか…