とりあえずクリアー

MF2、とりあえず名人になって殿堂入りもしました。特化型はやっぱり楽で強いですよね
どうも、コッポラです
結局最終パラは
ライフ370、ちから161、かしこさ999、命中712、回避812、丈夫さ160でした
本来なら後1年生きて、白銀モモ分でガッチャーあたりを習得しようかと思っていたのですが、思ったよりも寿命の消費があったらしく、5歳6ヶ月で成長が最終段階に
ということで、合体用にでもするために冬眠させておいた。つーかこのパラだとピクシーあたりだと相性バツグンっぽいですよね
そして今は冒険で手に入れたハネを使ってヒノトリ育成中。強すぎるだろ…4歳の時点でかしこさ900越えとか…まだピークに入ったくらいですよ…?
モモを使うタイミングさえ間違わなければ、4大大会を4歳中に終わらせて、6歳で殿堂、白銀ゲットしてファイアウェーブと炎ハリケーン覚えて終れる…かなぁ
今回はできる限りモンスの再生条件をクリアするという目標も立てているので、厳しいっちゃあ厳しいですけど
現在はできたものはデュラハン、対抗戦の4体、バジャール、(死ねば)チャッキー、でかい2体。そんなところ…だったと思う
正直ケンタウロスもいけるかな、と思ったけどアレは結構ランダム要素があるので、今回はできませんでしたっと
ヒノトリ後はチャッキーじっくりを育てる予定。いかにしてヨイワル調整をうまくするかがポイントですね
そして今日はMF2ばっかりやってたから他に書くことはないよ!