コードギアス 反逆のルルーシュR2

今までのフラグはロロ=ナナリーじゃなくて、ロロが黒の騎士団入りするフラグだったんですねぇ
処刑が行われる前日になっても、ロロが邪魔で扇たちを救う策を考え出せないルルーシュ。そして彼がとった行動は、ロロを懐柔して仲間に加えることだったとさ
そしてブラックリベリオン時に使ったものと同じ方法で、ギルフォードの部隊を壊滅させて、作戦は成功
前作で戦死したダールトンの息子が出てきてましたけど、既にヘタレ臭がするのは気のせいですよねー
シンクーは別に裏切ったというわけではなく、ゼロが中華連邦にとって使えるか否かを見極めたってことでオーケー?
というか、神楽耶もディートハルトたちと一緒に亡命していたのには驚いた。ブラックリベリオンの一件で皇家はキョウト六家から追放されたのん?
そうなると、前回のキョウトのポジションに中華連邦が入ってくるんだろうか。じゃないと新型機とか出ませんものねぇ…