ヒノトリつえー

普通にMF2で一番チートなキャラだと思うんですよ、レア種も純正も
どうも、コッポラです
ということで、結局こんなステータスになりました

相変わらず変なスパルタなので黄金・白銀使ってほぼ種族値の寿命で収まってしまいました。それでも強いですが
ちなみに技は6連突き(?)以外全部。火炎連砲がバグで覚えられないのは今回初めて知りました…まあ元々覚える気はなかったからいいですけど
ついでにヒノトリでは死亡イベントが起こらないのも完全に忘れていました。チャッキーは次回に持ち越しだなぁ
仕方ないので、今回はメインすり替えを利用してジョーカーを育てようと思います。ヒノトリ使えば超必以外全部覚えてますし
正直ジョーカーは一番メインすり替え合体の恩恵を受けられると思うんですよ。バランス以外技それぞれ1種類ずつしかないですし
短命だからチャッキー出現も楽そうですし