題名を思いつかない程度の表現力

今日はネタがありません。本棚を組み立ててからずっと模様替えをしてました
どうも、コッポラです
とりあえず友人を呼んでも問題ないかなー、くらいのレベルにはなりました。いや、前はどうだったのかと聞かれると微妙なところですけど
やってみて気づいたことは、本を置くスペースを作るためにCDラックが欲しいですねぇ。気づけば80枚くらい持っていたので
これでモンファをやったら面白いだろうなー、とか思いつつ。新しいPCは映像端子がないので家庭用ゲームができません
何とかしないといけないんですけどね。まあ小さなテレビでも夏休みくらいに調達しようと思います
それにスパロボの新作も出ますしね。今度はZかー…って前のインタビューでZはスパロボのラストで使うとか言ってなかったか? アルファあたりで
でもまあ参戦作品は随分最近のになったなぁ。グラヴィオンキンゲの参戦はすげー嬉しいけど。もちグラヴィオンはフル改造だな!
ソルグラヴィオンあたりが人外な強さになってなければいいですけど、最近のスパロボは色々インフレで温いですからねぇ…
キンゲのオーバースキルが物凄い大量にある気もするわけですが、その辺の再現も期待。オーバーフリーズとかヒートは終盤っぽいですけどねー
別冊図書館戦争は今日読み出してさっき読み終わった。最後まで読んで気づいたけど、今までのより100ページくらい少ないのか
今まであんまり恋愛モノの小説は読んでないのだけど(ギャルゲ原作は除いて)、こういうニヤニヤしてしまいそうな小説もたまにはいいなぁ、とか思いつつ