狂乱家族日記

いきなりこんなへヴィな話になるのは仕様です。それでもあまり重たさを感じないのは、天才・凶華様の力ですね。わかります
一緒に暮らすということで、新しい学校に転入した優歌でしたが、そこでなぜか早速いじめられてしまう
まあそれを解決するのはやはり凶華率いる狂乱家族。なんつー三文芝居だ(笑
この三文芝居がバレた後のことを考えていないような感じだったので、自分が楽しみたいのか優歌を助けたいのか微妙に疑問だな
でも凰火に頭撫でられている姿は可愛かったよ、畜生
何で転校早々いじめられるんだ? というのは実は裏で優歌の実の姉・千子が裏で手を引いていましたよっと
次回で残っている家族、銀夏が出てくるかな。3話以降OPはシャッフルらしいけど、そのことも考えると登場はほぼ確定かな