うーむ

月曜休みって地味にやることないですねぇ…他のやつ等は大体普通に学校ありますし
どうも、コッポラです
休みなのでまた少し部屋を整理してから友達に頼まれていたVジャンを買いに本屋へ。ついでに自分のも合わせて4冊買った
店員さんに変な目で見られたのは多分仕様(笑
何かついでにパックを買おうかと思ったけど、その他にも買ってしまったので明日明後日の昼飯代のために我慢
ということで、今日の購入物。写真は何だか何度やっても編集ミスをしてしまうので割愛
ネギま!21巻とハヤテ、マスターガイド2、Vジャン×4
ハヤテは最近ややマンネリ化していましたが、新学期になって少しまた戻ってきたかな
ネギま!は相変わらず普通にバトルしてたほうが面白い。最初の頃はラブひなと同じようなテンションだったのに(笑
マスターガイド2はGWまでにゴッドネオスデッキを作る…予定になっているので購入。せめて後もう1冊買わないと構想的に無理なんだぜ?
Vジャンはサイドラサイドラ。サイドラもヘルカイザーがほぼ絶版ということで大分手に入れづらくなってたけど、これでまた価値は少し落ち着くかな